バイク乗りブログ

バイクがある人生、もっと楽しむ。

*

パイナップルのあれを食べにいく

      2015/05/09

‡iとある牧場の前集合!

時間前に全員到着。そして、洗車もして準備万全!! さぁ行くか。一台ちっさいけど。


Exif_JPEG_PICTURE
ラーメン屋で腹ごしらえ。さあ行きましょ、パイナップルパイナップル♪

‡i
パイナップルの前にお土産を買う。お土産の写真と店の詳細忘れた。。。

‡i

‡i手元にはパイナップルのアレ。空にはどこからやってきたのかパイナップルの狙う無数の黒い陰。守る俺たち。

海を眺めながら撮影会。世にも奇妙な撮影風景がこれ。‡i

そしてこちらの気配に気づく
‡iこっちみんなw

このあと壁遊びして疲れたので帰りましたとさ。めでたしめでたし。

Comments

comments

 - CB400SF, TMAX, VMAX, バイクツーリング , , ,