バイク乗りブログ

バイクがある人生、もっと楽しむ。

*

山中湖一周&富士山リベンジの旅~

      2015/01/18

Hello-!
Bonjour!
Hafa Adai!

秘密基地ではひときわ存在感のないCB400 Super four Hyper vtec SPECⅢをこよなく愛すusiです!!
Liteツーリングに行って参りましたので、綴りたいと思います★

—————————————————————————————————-

【日時】
2012年9月29日(土) ☀時々☁

【メンバー】
HiGE  :VMAX
管理人 :TMAX
Usi3  :CB400(書記)

【予定】
①とあるセブン集合!
②山中湖へ乗り込む!
③山中湖で昼食!
④自由行動!
⑤シメのらーめん!
⑥帰る!

以上、6本をお届けしますww

では①編~
いつも通り?の集合風景ですね↓

でも、まだ一台足りない;
お!↓

ここでHiGEのEnergy補充!w↓

管理人「出発前にパチリ」↓


・・
いざ山中湖へ!!



道もわりかし空いていて、突き抜ける風も気持ちが良い!!!

・・
ちょいと休憩に道の駅へ
「道志村」↓

イケてるメンツが二人!↓

わたくしと管理人、日差しの強さに負けてアイスクリームをいただく!↓

店内↓

止まらないと撮るぞ!!↓

おれたちは立っている!↓

では・・・
ふたたび、山中湖へ目指す!!

・・
・・・
到着!↓


めっちゃ晴れてます!
しかし富士山は残念ながら雲に隠れてました。。

とりあえず山中湖一周して怪しげなお店を発見!↓


管理人「一枚いいですかー??」↓

歓迎されているのか、されていないのかわからないたぬきさん↓



中へ!
年季の入った店内と定員wしかも、中はほぼ満員!!
当たりか(゜▽゜)と思いつつ注文!

HiGEが気合を入れましてぇぇ↓

きましたよ~↓
「公魚天婦羅(わかさぎてんぷら)」←天ぷらってこんな漢字だったのかw

ふつーにうまかった、、てか山中湖で釣ってるんだってね!

「ヒレカツ定食」↓

「ほうとう」↓

それにしても半分以上野菜だったなw
でもWikipediaのよりうまそうだ!(秘)

「かけうどん」↓

カメラのせいで全てうまそうに見えるのはおれだけ!?

無事に昼メシを平らげ、湖を散歩へ!

ここでなんと・・・
すごく美人でキレイなあのお方に遭遇しました!!


・・
・・・

つづきはまた今度!
ではw


<—–
10/21
やっと試験がオワったorz
みなさん大変お待たせしましたm(__)m
—–>

では、続きを↓↓

山中湖の浅瀬に一匹の白鳥がいました↓

メスかオスかわかりませんが、終始毛繕いしてましたね。。

ずーとこんな感じ↓

しかしめっちゃでかかった!!あ、あと、、管理人さんの貴重な全身ショット!

まぁとりあえず最初の目的はクリアしたので、次どこ行く?ってなり
「富士山リベンジ」
となりました(笑)

もう少し続きまーす!!

ここから富士山へ↓

一枠の駐車場に三台止めまして、タイヤ6本の1900cc2300cc車両的な!?笑

富士山ふもとの道の駅へ↓

小休憩!めっさ寒いooo
usi:カッパ(¥3500)を手に入れる(*_*;

ここから富士山五合目を目指す!
しかもなぜか2台で。
VMAX君?TMAXはお留守番です(笑)
では、タンデムショットをお楽しみ下さい↓

なかなかセンスのある一枚♪↓

到着です。

あれ、タンデム中の写真ってこんだけだっけ!?

めっちゃ霧がかってます。↓

いつもお馴染み①↓

いつもお馴染み②↓

まぁこんな感じで帰宅します。
最後締めのらーめん↓

大和の究極ラーメン 横濱家。アンニン撮り忘れてしまいました;

走行距離約270km←コレusiね。
体感的には結構ロングツーリングぐらいの満足感と疲労感でした(^^;)v
なにはともあれみなさん無事で、楽しく終わることができました★

また行きましょう!!

see you!

※2012/10/28 一部修正しやした。

Comments

comments

 - バイクツーリング