バイク乗りブログ

バイクがある人生、もっと楽しむ。

*

ツーリングブック神奈川+ @Facebook 神奈川のツーリングスポットが集まるグループ作りました!

      2016/11/19

どーも、CBライダーのusiです。
みなさん、おすすめのツーリングスポットをどのくらいしってますか?

最近、SNS繋がりのバイク乗りたちとよくツーリングしてますが、こんな会話をよくします!

「そんないいところ知ってたなら教えてよ!」
「バイクで行くと楽しいよ!」

ネットやメディアも良いですが、直接ライダーさんから聞けるのは、安心感があってツーリング企画にも発展したりして、、
良いもんですね♪
そこでもっと広めたと思い、グループ作っちゃいました。
まだ、20~30人のグループですが、神奈川には3万人のバイク乗りがいるはずなので、バイク乗りみんなが入りたくなるようなグループを目指します!

・ツーリングブック神奈川+ 【バイクで行ってきた】

ご投稿ルール
・投稿には位置情報(チェックイン)、写真が必須
・シェア機能での投稿は禁止
・ご自身が行った場所であること(聞いた話や記事の転用禁止)
・スポットは神奈川と神奈川から日帰りで行ける範囲に限る

乗る日と乗る人を増やすノルル(Noruru)

*追記*
2016/11/9、100人達成した!っぽい。

Comments

comments

 - Noruru, ツーリングアイテム, バイクツーリング , , , ,