バイク乗りブログ

バイクがある人生、もっと楽しむ。

*

残念な日? 〜おヒゲの悲劇〜

      2015/01/18

〜おヒゲの悲劇〜
なんか、はしゃいでたみたいですね。
〜その頃俺たちは〜
管理人のPentax K-5写真編〜〜〜
今日のレンズは標準ズームレンズと最強のFA31Limitedです。FA31がメインです。

とあるセブンイレブン集合。ヒゲさんこない・・・
待ってる間CBの撮影会

今日は来ないらしい。。どこも行かずに解散ってのもあれなんでちょっと宮ヶ瀬方面へ。トンネルで撮影会。
トンネルに青いビーダマン発見!!

トンネルマニアの方のためにこんなものも。非常電話と非常警報装置。

あっ、ヒゲさんからお写真お預かりしてました。こちらです。

うん。真っ赤だ。
颯爽登場!
はい、ヒゲです。
その頃わたくしはまさかの場所でウーッ!ってなってシルバーのセダンの中におりました。
シャアの真似して三倍とかやるからこうなるんですね、自重します。。。
思い出したくないからこれ以上書きません!
というわけで、ウシサンどぞー
ウシさんカメラ編〜〜〜


・・
・・・
あー・・・えー・・大変長らくお待たせしております。
usiカメラ編書きたいと思います。

今回はタンデム(合計一台)での宮ヶ瀬ツーリングを決行しやした!
タンデムでしたので、おれのコンデジを管理人へ託すというアイデアを考案ww
その時の『秘密基地初』の動きのある走行中の画像をご覧ください!!
↓↓

…画質うんぬんはこの際置いといて続けます。。。

↓コレお気に入りです♪



動きのある画像終了~(笑)

あとせっかくなので、トンネルで撮った画像~↓
2枚目、管理人さんには、なにかが見えていたのか、いないのか…w

以上、楽しんでいただけたでしょうか〃
 
※他にも動きのある画像は20枚くらいあったんだが、ボケ過ぎてみるに堪えんのでアップはしませんでした。

 

Comments

comments

 - バイクツーリング