バイク乗りブログ

バイクがある人生、もっと楽しむ。

*

10.1東京タワーがピンクに輝く?

   

久しぶりのツーリング、東京タワーにツーリング。
どうも、秘密の管理人です。行ってきました東京タワー。
今日はピンクに輝くんですって!

今回のツーリングコース

  1. とあるパソコン&バイク用品店にCB400SFとTMAXが集合
  2. とあるスリーエフにヒゲ(モヒカン済)と合流し、VMAXを含む3台で東京を目指す
  3. 東京タワーの中から外から撮影会
  4. 究極ラーメン橫濱家本店のラーメンでシメ

さっ、行こうぜ東京のシンボルへ!

とあるパソコン&バイク用品店集合

早めに集合し、バイク用品を見たり、パソコン部品なんかを見る。

何でも安くなったもんだ。15インチブラウン管(1024×768pix)でパソコンをやっていた時代はどこへ行ってしまったんだろう。液晶は値段が高くて画質も悪かったというのは遠い過去のようだ。今や数千円の分配機で23インチを超える3Dまで楽しめるフルHD液晶(1920×1080pix)が4台表示できる。今考えると1024×768pixの解像度じゃブラウザを表示しただけで画面がいっぱいになってしまう。

パソコンの話はいくらでもできるが、おいといて、ヒゲを待ち伏せるためにスリーエフへ!

ヒゲのスリーエフ

到着。カフェオーレを飲みながらヒゲを待つ。


↑ロールオーバーでストローがささるぞ!!
くだらねぇ・・・w

ヒゲ+メガネ+モヒカンで登場!

「ガス入れていい?」

どうぞ。ガソリンスタンド目指して出発

おつりが少なくなるように・・・

801円になります!w

タワーを目指して夜道を走る。

タワーが見えてきた。。。ピンクか?

ピンクに輝く東京タワーに到着! 見てください、この後付け感w

中にも小さいタワーが!

今回は上っちゃいます!

820円を払うとエレベーターで展望台にあがれます。

同じ金額で600段の階段を自力で上るコースもあるみたいなので興味がある方はどうぞw

展望台にわざわざ行くと見えるものたち。

オリンパスE-P3のアートフィルターでジオラマ風に撮れる。

愛のパワースポットってことでピンクだったのか・・・。ちなみにこのピンクのミニチュアは回ってました。

女の子が夢中になって写真撮ってましたね。

一通り見て、おりる。

営業時間が終わると照明が一度消えて、通常通りのオレンジのライトに。こっちの方が安心する色ですね。

次の日仕事だけど、、、と言いながらもラーメンを食べに行くことに。

橫濱家

ラーメンを注文して食べる。

 

シメはおきまりの杏仁豆腐。キウイがのってますが前はレモンがのっていたと記憶しております。

お疲れ様でした!また行こうね。

Comments

comments

 - バイクツーリング