ツーリング&&コーディング in 道の駅「どうし」
久々のバイクツーリング!!
肌寒いですが、晴天です★
『車種』
・TMAX
・CB400
『コースメニュー』
・宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地
・道の駅「どうし」
・ヤビツ峠「菜の花台」
・ナップス伊勢原店
4/18 10:00ごろ、宮ヶ瀬ダムの鳥居原園地に到着!

ひっきりなしに色んなバイクが入ってくるので、ずーっと見てても飽きない!笑



広告かよ!

いざ、道志道へ!!
宮ヶ瀬湖の鳥居原ふれあいの館から約1時間で到着。途中、桜とかの景色がきれいでした。


お腹が空いたので、、、レストラン「手づくりキッチン」で昼食!

飯よりコーディング!φ(`д´)カタカタ…

屋台っぽいのと、ちょっとした自然公園っぽいのがあるので、外でも休憩できますー

かっぱ橋!桜が超きれいです↓↓




![IMGP8596[1]](http://blog.bikenori.com/wp/wp-content/uploads/2015/04/IMGP85961-300x199.jpg)

ふれあいの森「遊歩道」
この斜面ではなく、写真の右側に道がありました(笑)
![IMGP8605[1]](http://blog.bikenori.com/wp/wp-content/uploads/2015/04/IMGP86051-300x199.jpg)

PENTAX K-5さん、、スゴイ!

高台発見!




帰りは普通に帰ってもつまらないので、ヤビツ峠経由で帰ることにしました!
ワインディングロードを楽しめるかと思いきや、結構な車が走っており、また、途中で対向車とお見合い状態で動けなくなっており、1時間程ロスしました(TдT)
とりあえず景色が最高の「菜の花台」到着。



↓TG-4のフィッシュアイコンバーター大活躍っすね(・∀・)
帰り道は、246号沿いのナップス伊勢原店に寄って解散!
宮ヶ瀬湖→道の駅どうし→ヤビツ峠の菜の花台は、デートコースでも優秀なコースじゃないでしょうか!
次回は、どこ行こうかなー
Comments
comments
-
CB400SF, TMAX, カメラ, バイクツーリング, 道の駅 TG-4, TG-860, コーディング, ツーリング, 宮ヶ瀬ダム, 桜, 道の駅, 道志道